てぃーだブログ › ひろブログ › 川村明宏のジニアス記憶術

2008年12月07日

川村明宏のジニアス記憶術

川村明宏のジニアス記憶術をマスターすれば、暗記力が簡単にアップしちゃいます。
暗記力がアップすると、暗記が必要な勉強がもう、楽勝。
ってことは、受験勉強も楽勝。
川村明宏のジニアス記憶術をマスターして、受験に勝利!!!



Posted by ひろ555 at 22:18│Comments(1)
この記事へのコメント
記憶術に関する記事を書いていたので情報収集していたらこのブログにたどり着きました!

他の記事もうろうろ拝見させてもらいました。また遊びに来ます☆

ちなみに川村さんと対決してる●●記憶術のほうは確かにある程度効果があると思いますが巷で言われているほどすごいものではなかったです。
http://jouhoulond.blog90.fc2.com/blog-entry-9.html
Posted by 悪徳商品撲滅ハンター at 2008年12月09日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。